2015.07.04 小夏♪
小夏は、3月末のフィラリアの検査で肝数値の値が高く、エコーでは、肝臓に影があると言われてしまいました。(ToT)

そして、4月24日の誕生日の1週間前に腰の椎間板ヘルニアになっちゃいました。(>_<)

しかし、今は、とっても元気でマイペースな日々を過ごしております。

畑の油粕を食べたり…。(-_-;)
畑の臭いを体に擦り付けたり…。(-_-;)



今日、小夏は、犬生で初のサマーカットにしてきました。

とっても、可愛い~のですよ♪
何だか、一段と元気になったような気がします。(笑)



2015.07.04 クーちゃん♪
14歳と5ヶ月のクーちゃん。

この4月末からとうとう後ろ足が立たなくなって、車イスでのお散歩になりました。

でも、とっても元気ですよ♪

2015.07.01 元気です♪
ご無沙汰してます。(^^;

放置し過ぎなblog…スミマセン。(^^;

4月は、色々とあった我が家ですが、今は、みんな元気でやってますよ♪(*^^*)



2015.04.05 祝!1歳♪
ぽてと、今日で無事1歳の誕生日を迎えられました。
小さい頃は、便が安定しなくて何度も病院に通っていたのですが…今では、とっても丈夫にスクスクと育っております。

年度末&年度始めと言うことで私がバタバタとしてて、ぽてとのお祝いは、小夏の誕生日と一緒にしようかと思ってます。(^^;
ぽてと、ゴメンね。

ぽてとが、来てくれて…我が家に太陽がやって来た感じです。
ぽてとの明るさを潰さないように…これからもぽてとと一緒に楽しんで行こうと思ってます♪

ぽてと!!お誕生日おめでとう~!!

IMG_20150404_165649.jpg


IMG_20150404_165747.jpg


IMG_20150404_165607.jpg
随分ご無沙汰してました。(^^ゞ
久し振りにパソコンを立ち上げたら。。。なかなか動かんかった。(-_-;)
もうちょっとマメに更新せんとアカンねぇ。(^-^;

そう言っても、ほとんどネタもない毎日でして。(^-^;
撮った写真もほとんどない状態です。

だけど、ぽてとの成長を楽しみにしてくださってる方が居るので。。。
中身がないけど更新しました。(^-^;


2月3日は。。。節分
そして、クーの14歳の誕生日♪
足腰が、大分弱ってきてるけど、気持ちはまだまだ若いクーですよ。
散歩に行っても1頭だけで行くと軽く30分は歩きます。
だけど、誰かと一緒に行って自分の行きたい方に行けないと。。。牛歩です。(>_<)
ガンコ爺さんになりましたよ。
それでも、よく食べよく吠えてます。(笑)

DSC_1173.jpg



そして、いつだったか忘れたけど、昔のコーギー仲間とランチに行ってきたよ。(^^ゞ
おともは、ぽてと♪

DSC_1176.jpg

IMG_20150214_194829.jpg

前回行った時より、だいぶ落ち着いて待ってられたよ。(^_-)-☆



そして、2月26日は。。。
小夏の子どもたちが10歳になったお誕生日♪
アジ練習の時に子どものクリフと記念撮影♪
10歳になったクリフ。。。すでにシニアだけど、私にはいつまでもお子ちゃまなクリフでした。(^◇^)

IMG_20150228_180859.jpg



そして、最近のぽてと♪
アジ練は、ようやく普通になってきたぽてと。
今でも勝手に動くことはあるのですが、それでも少し光が見えてきたかな?(笑)
秋にデビュー出来ればいいかな?

昨日、テレビを見ていて。。。
「スワレ」「待て」と聞こえてきたら。。。
ぽてとも一緒にテレビ見てました。(笑)

DSC_1207.jpg


まだ1歳になってないぽてとですが、存在感は大きいですよ♪

DSC_1206.jpg



次の更新は、いつかなぁ?
これからの季節、とっても忙しくなるので。。。あまり期待しないで待っててください♪

