2015.08.01 今日の1枚♪
暑いですね。

今日の最高気温は、体温以上になるらしい。(>_<)

皆さま、熱中症にならないように、十分気を付けましょう!


今朝の散歩の後。

ぽてと、元気そうですが…家の中に入ったら。。。爆睡。(笑)





クーちゃん、一昨日ぐらいから便が軟らかい。(>_<)
なのに、ばぁちゃん。。。内緒でスイカを食べさせた。(-""-;)
今朝から下痢ですわ。(ToT)
でも、元気は元気です♪




そして、小夏。
とっても元気なんですが。。。
さすがにこの暑さには、小夏も参ってるか?
久し振りに車の下に入ってました。(笑)


2015.07.26 元気です!
毎日、暑い日が続いていますが…
お変わりないですか?

我が家の小夏は、今年は、ホントにビックリするぐらい元気です。
いつもなら、散歩から帰ってきたら…車の下に入って出てこないのに。
今年は、車の下に入ることなく、家の周りをウロウロしています。

ばぁちゃん、何かください‼と、暑い中、気付いて貰えるまで待ってます。(笑)



クーも暑いけど、頑張ってます♪





ぽてともぽてとなりに頑張ってます。(笑)

とってもお利口なぽてとに見えるんですけど。(笑)



カメラ目線のぽてとです。(笑)



暑い夏、元気に乗りきって欲しいな。
2015.07.22 ビビり!
誰がビビりか?

それは、ぽてと。(笑)

まぁ、初めて見たものには何でも。。。まず、ビビります。(^^;

すぐに慣れるんですけどね。

先日、バリケンに付ける扇風機を出してきたら。。。
思いっきりビビってました。(笑)





2015.07.11 自由犬♪
我が家の中で…誰が自由犬か?


それは、小夏‼


ホントに毎日楽しそうです。


そして、サマーカットにしたから…元気です!

今朝も畑に放牧したら。。。




ゴロゴロスリスリして臭々犬になってました。(^^;



そして、元気いっぱいのぽてとですが…体力ありません。(笑)



この後は、爆睡してました。(笑)
2015.07.04 ぽてと♪
4月は、ホントに色々とあった我が家。

と~さんは、鎖骨骨折でいまだに完治してないし。(-_-;)

私の仕事も4月と5月は、超多忙やったし。

そんな中、ぽてとが、我が家の太陽で居てくれました。

相当の悪男ですけどね。(笑)

1歳の誕生日が過ぎて、益々ヤンチャになってきたようにも思いますが。
まぁ、可愛いので許してしまってるところも有ります。(笑)



5月には、アジリティのデビューもしましたよ。(*^^*)



6月には、琵琶湖にも遊びに行きましたが、ほとんど泳がず。(^^;
浜でお友達ワンコとずっと、遊んでました。(笑)



そんなこんなで…最近、ようやく落ち着いてきた我が家です♪(*^^*)
