2015.07.11 自由犬♪
我が家の中で…誰が自由犬か?


それは、小夏‼


ホントに毎日楽しそうです。


そして、サマーカットにしたから…元気です!

今朝も畑に放牧したら。。。




ゴロゴロスリスリして臭々犬になってました。(^^;



そして、元気いっぱいのぽてとですが…体力ありません。(笑)



この後は、爆睡してました。(笑)
2012.08.20 迷子情報!
一昨日の夕方。。。職場の同僚から電話があって。

コーギーが迷子やねん。。。と。


15日の朝、同僚のお姉さんのお家のガレージで寝ていたらしいです。
そのお家が気に入ったようで、ノーリードでも敷地から出て行こうとしなかったらしいです。


昨日は用事があったため。。。今日、同僚の家に行ってその迷子のコーギーちゃんに会って来ました♪

そのコーギーちゃんは。。。
トライカラーのメス♪
とっても穏やかな子でした。
私が見た所。。。そんなに若くない感じ。
そして、後ろ足をビッコ引いてました。


P1070686a.jpg


私が行った時には、そんなに喜んでくれなかったのに。^_^;
最初に保護してくださった同僚のお姉さんと甥っ子さんがやって来られると。。。
大喜び!!!

P1070695a.jpg

P1070700a.jpg

P1070702a.jpg


とっても良い方に保護されて幸せなコーギーちゃんですが。。。
やっぱり飼い主さんの元に帰れるのが一番だろうという事で、ただいまあちこちに連絡して
飼い主さんを探しておられます。

もし、お知り合いでコーギーが居なくなった。。。って方がおられましたらご一報ください。m(__)m

コメントの非公開でお知らせくださっても構いませんので。


よろしくお願いします。m(__)m
2011.08.25 無事に!
無事に家に帰ってきました

帰り道、ゲリラ豪雨(?)に遭ったり事故渋滞にハマったりしましたが。。。10時半頃無事に家に着きました

旅先も良かったけど、やっぱり家はいいです

しかし、暑いです。
ムシムシと暑いです

明日から仕事なんですが。。。

ガンバロ~私
2011.08.23 2日目
雲予報の2日目

しかししかし、朝からジャジャ降りの雨

雨の中、どうやって過ごそう。。。と、と~さんと作戦会議

と~さん『思い切って南に下ったら雨には降られないかも』
私『どこに行くの』
と~さん『富士山見に』
なんて会話を本当にした我が夫婦。(爆)

しかし、地図を見て確認したと~さん。。。唖然

宿から南に下る高速道路がない
。。。という事で、呆気なくその話しはなくなりました

そして雨の中、予定通りの場所に行く事に。

朝ご飯を食べて。。。クーのパワーが復活したのか9時半頃になると雨が上がりました

その後も雨は降らず

2日目もなんとか無事終了です
2011.08.22 1日目

雨予報の一日目。

高速道路で、私が運転すると雨が降る
と~さんの運転の時には降らない。。。
私が雨女って事

でも、軽井沢に着いてからは。。。
今にも雨が降り出しそうな空模様だったけど、雨は降らなかったよ

そして、晴れ男のクーは、一切雨には降られなかったわ

写真は姨捨SAにて
