2006.12.25 クリスマス♪
世間では、クリスマス♪
しかし我が家は、な~んも変わらない。(^^ゞ
クーと小夏へのクリスマスプレゼントも無い。(^^ゞ

昔は、クリスマスと言えば。。。楽しい事考えてウキウキワクワクしてたのになぁ。
私の頭の中はアジでいっぱい。(^^ゞ

何にも無いクーと小夏へ。。。3人の方からクリスマスプレゼントを頂いたよぉ。(~o~)
20061225233910.jpg


OPDESの参加賞でもオモチャを3つ頂いて。。。
クーと小夏には、楽しいクリスマスになったかなぁ?

『か~さん、ボク、クッキー一個とトサカ一個貰っただけだよぉ。』 byクー
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/98-4d5bc3b8
