2006.12.23 OPDES!
今日は、OPDESの大会のために朝早くからドラゴンハットに行って来たよぉ。(~o~)
ドラゴンハットに着いたのは、午前6時半。
まだ、暗かったよぉ。

まずは、クーちんのJP1から。
クーちん、前回の練習の時にタイヤを失敗したものだからコース検分は、タイヤ周辺を念入りに。
これが間違いだった。(>_<)
トンネルを出てきたら本当はスラロームに行かないといけないのに。。。
クーの目には、ハードルが映ったらしい。(>_<)
コース検分では、私の目にはスラロームしか写ってなかったのになぁ。
トンネルを出たら、ハードル目指してまっしぐらのクーちん。(>_<)
私のハンドリングなんて全く無視。

なんとか呼び戻したものの。。。
『か~さん!ボクは、ハードルが飛びたいねん!!!』とでも怒ってるような感じで再びハードルへ。(>_<)
猪突猛進のクーちん。。。おばか~!!!と心の中で思いっきり叫んでた私でした。(爆)

でも、幸いな事に。。。スラロームを拒否した訳ではなかったので、拒絶は取られずにクリーンラン♪
ホントにクーちんって強運の持ち主かぁ?(爆)
タイムは、かなりのその場でロスタイムがあったので、39.61秒。
14頭中6位でした。

昼過ぎに今度は、小夏のビギナー。
前回は、問題なくクリアー出来た青色トンネル。
しかし、今回は、ちょっと青色トンネルに躊躇してた小夏。
1走目ちょっと青色トンネルで戸惑ってた。
でも、2走目には、すっかり忘れてたようで、イケイケGOGO!の小夏でした。(爆)
そして、またもや私を置き去りにして走りきっていた小夏でした。(爆)
結果は、10.51秒で21頭中5位でした。
とっても頑張った小夏です。(~o~)

そして、最後はクーのAG1。
走る前にクーのテンションを上げ過ぎた私。(>_<)
一つ目の障害は、ハードルだったのに。。。私のマテの言葉も耳には入らなかったようで。。。
2つ目の障害のドッグウォークへと勝手に向かったクーちん。(>_<)
あちゃ~、最悪。(>_<)
失格かも???
しかしまたもや呼び戻して、仕切り直しが出来た。
ホンマにドキドキもんですわぁ、クーの走りは。(笑)
上りものが大好きなクーちんは、時々上りものに吸い寄せられるように行きかけるが、なんとか食い止め(爆)。。。クリーンランか???と思ったけど、そんなに甘くないよねぇ。^_^;
テンション高々で入ったドッグウォークのタッチを踏まずに失敗1。(>_<)
結果、38.75秒で15頭中4位でした。

スリルとサスペンスのクーとの走りは、体に悪いですが面白くて病み付きになりそうです。(爆)

今日は、同じスクールのお友達がいっぱい表彰台に乗ってたよぉ。
ボーイ君にアップルちゃんにハナちゃんにおたべちゃんにナラちゃんにこゆきちゃんにスアイちゃんに。。。他にもいっぱい。
そうそう、オビディエンスではルーク君も表彰台へ♪
みんな~、おめでと~ございます。\(^o^)/

それからネットを通じてお知り合いになった開なぎははさんともお会い出来たよぉ。\(^o^)/
ボーダーのなぎさちゃん♪とっても速い走りを披露してくれたわぁ。
これからが楽しみななぎさちゃん♪
頑張ってくださいねぇ。(^_-)-☆

朝早くから、走ってお手伝いして。。。とっても疲れましたが。
でもでも、とっても楽しい一日になりました。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/97-3188ce01
