2006.12.20 気忙しい
昨日の朝の散歩。。。メチャクチャ寒かった。(ToT)
手袋もせずに散歩に行ったものだから、帰ったら手が霜焼けのように真っ赤になった。(ToT)

さすがに今朝の散歩には、忘れずに手袋をはめたわぁ。^_^;
おかげで帰ってから手が痛くならなかった。(~o~)

この頃、とっても気忙しい。(>_<)
昨日は、研修があったり。。。
今日は、買い物に行ったり。。。
何かと忙しい。
明日は、忘年会。

出来るだけ寝れる時には、寝て。。。しっかりと体力を蓄えておかないと!
これから楽しい事がいっぱいだもんねぇ。(~o~)
皆さんも体に気を付けてくださいねぇ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/96-fe8f84e7
