今日は、スラロームの練習をしたよぉ。(~o~)

クーちん、家で練習すると、かなりのスピードアップなんだけど、アジ練ではスピードダウンしちゃうんだよなぁ。(ToT)
これって、私の気持ちが伝わるのかなぁ?

アジ練では、失敗するなよぉ!!!って、感じで威圧してるからか?遅いの。(>_<)
でも、家では、失敗してもやり直したら良いやぁ♪って思うからか?結構速い。
きっと、クーに問題があるよりも私に問題があるんだろうなぁ。

まぁ、繰り返し練習してるうちに、いつか(って、いつやろぉ?笑)速くなってくれるだろう。。。そう思っておこう。^_^;

小夏もスラロームの練習したよぉ。(~o~)
しか~し、スラロームを怖がる事はないものの、まだまだ理解が出来てなくて入り口を間違うのよねぇ。(>_<)
今度から練習するときは、軽い紐を付けて入り口は間違わないように練習しなくっちゃ。(~o~)

散歩で小夏のマーキングが始まった。(>_<)
たぶん、約1ヵ月後ぐらいにヒートが来るんだよねぇ。
1月のOPDESの大会では、発情犬での出場になるかも?
大会が終わってからヒートが来て欲しいなぁ。。。って、そんな思い通りにはならないよねぇ。^_^;

昨日の散歩での画像だよぉ。(~o~)
お尻が可愛いねぇ。(~o~)
20061218190142.jpg


正面からも可愛いよぉ。(~o~)
20061218190238.jpg


20061218190331.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/95-44f410e4
