2006.12.17 お出かけ♪
今日は、天気が悪いと思ってたのに。。。意外と良いお天気だったねぇ。(~o~)

今日は、と~さんと一緒にお買い物に行って。。。
その後、ドッグカフェに行ったよぉ。(~o~)

以前、ボーイママとらーママと一緒に行った、ninnananna(ニンナナンナ)さん♪に行って来たよぉ。
住所は、宇治市なんだけど、もうちょっとで京都市と言う場所だよぉ。

私は、ここのおばんざい定食がお気に入り♪
今日はブリの煮付け♪
とっても美味しかったよぉ。(^_^)v
20061217175353.jpg


と~さんは、スパイシーカレーのトンカツ♪
これもすごいボリュームだったよぉ。
おばんざい定食もカレーもどちらもご飯は、十六穀米だったよぉ。
20061217175549.jpg


そして食後に、と~さんはゆず茶♪
私は、ホットカフェオーレ♪
20061217175638.jpg


クーと小夏は、クッキーを頂いたよぉ。(~o~)
ワンコメニューもあるんだけど、クーと小夏にはクッキーだけで我慢してもらいました。(笑)
20061217175830.jpg


その後、裏にあるミニミニドッグランで少し遊ばせて貰いました。(~o~)
20061217175929.jpg

20061217175958.jpg


久し振りにと~さんと一緒にお出かけ出来たクーと小夏♪
きっと楽しかった事でしょう。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/94-d2a5ba5e
