今日は、アジ練に行って来たよぉ。(~o~)

まずは、クーからJP1&AG1のコース練習。
JP1は、とってもいい感じだったのに、AG1ではタイヤ拒否にスラロームの失敗。(>_<)
うーん、競技会は来週だというのに。(>_<)
まぁ、スラロームは、なんとか練習できそうだけど、タイヤは一か八かになりそうだわぁ。(^^ゞ

そして、次は小夏。
今日からT先生に服従を見てもらったよぉ。
小夏もクーと一緒でな~んとなく左側を歩いてるって感じだったんだけど、ゆっくりだけど左足に付かせたら、ちゃんと付いた。\(◎o◎)/!
メッチャお利巧な小夏だったわぁ。\(◎o◎)/!
でも、スピードを上げると多分まだまだ時間がかかるだろうなぁ。
1年かかったクーとの脚側。(ToT)
小夏は、1年かからずに出来るといいなぁ。

次は、コース練習。
まずは、ビギナーの右回り(時計回り)のコース。
も~ねぇ、『あたち、これ得意よぉ♪』って感じでめ~ーーっちゃ速いの。\(◎o◎)/!

しか~ーーーーーし、反対周りのコースになると。。。こなっちゃんパニックです。(>_<)
私の指示なんて聞きやしない。(ToT)
ハードルの横はすり抜けるわ、トンネルは逆走するわぁ、勝手にケージに戻っていこうとするわぁ。(ToT)
最初は、私も笑っていたけど、もう笑っていられないぐらい酷かったです。^_^;

アジ仲間のちゃあちゃんには、『こなっちゃん、別犬やぁ。』とビックリされました。(笑)
ホンマに違う犬のようでした。(笑)

でも、クーも昔あったんです。
私の左側に居る時はすっごい頑張ってたのに、私の右側を走らないといけないとパニックになって、ハードルの前で動かなくなったり、トンネルやタイヤにガウガウ言ったり。(>_<)
そんなクーも今では、私の左でも右でも走れるようになったから、きっと小夏もいつかは走れるようになるでしょう。
気長に頑張りますわぁ。^_^;

でも、小夏とのアジは、なんか楽しい。(~o~)

先日の大会の写真をRUNさんに頂きました。
とっても頑張ってる小夏です。(~o~)

konatsu.jpg


konatsu1.jpg


konatsu2.jpg


RUNさん、ありがと~ございました。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/93-4a85809e
