雨。。。よく降りましたねぇ。
今日は、久し振りにお日様に会えて嬉しかったよぉ。(~o~)
でも、雨が降りすぎたせいか???
湿度が高いのか?洗濯物がカラッ!とは乾かなかったよぉ。(>_<)
まぁ、干し場が昼過ぎたら日当たりが悪い我が家だから仕方が無いねぇ。

昨日の夕方。。。結構強く雨が降ってて、散歩に行かなかったの。
こんな事初めて。\(◎o◎)/!
まぁ、オ○ッコはクーも小夏も家の中で出来るようになったから心配ないんだけどねぇ。
(余談ですが。。。クーのトイレトレーニングは、涙ものだったんです。また、この話は後日。って、たいした話ではございませんので。笑)

心配なのは、ウ○チ。
小夏は、朝にた~っぷりとするから(笑)夕方散歩に行けなくてもそう心配してなかったんだけど。
問題は、クー。
朝1回。夕方1回。
ほぼ規則通りに催すようです。(笑)

夕方の散歩に行ってなくて、夜中クーに叩き起こされるかも?って思いながら眠りに付きました。
でも、あっという間に朝でした。
クーは、爆睡。
もちろん私も爆睡。(笑)
朝起きてからも普段通り。

と言う事で、ウ○チは結構我慢できるんだって事が分かった私。
これからは、雨の中、散歩には行きません。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/92-671f1bcf
