2006.12.13 理性と本能!
雨。。。良く降りますねぇ。(-_-;)
でも、今日は雨に合わずに散歩に行けました。\(^o^)/

今朝の散歩での事。
うちのクーちん。。。たぶん会った事のある人は誰もが知ってるガウガウ犬。(-_-;)
これでもだいぶマシにはなってきたんだけど、どうも本能が。(-_-;)
ガウガウ言うと、私に怒られる事が分かってきてるクーちん。
理性で押さえられる時もたまにはあるんだけど、ほんのたまにです(笑)。。。大概は、本能のまま行動するクーちん。(-_-;)

今日も出会い頭に、MIX犬の子に会ってガウガウ。(-_-;)
相手の子は何にも言ってないし、散歩してるのはかなり高齢の方。
おばあちゃんがこけたらどうすんねん!!!と私の怒りは頂点へ!(ーー;)
ガウガウ言ってる間は、クーに『イケない!』を連発。
ガウガウを止めたら今度は、ずっと無視してやった。

クーちん、私に無視されることがいっちばん怖いみたい。^m^
ずーっと私の顔を覗き込んで様子伺いしてたわぁ。(笑)
そんなに怖いのなら、ガウガウ言うのを止めたら良いのにねぇ。
でも、どうしても本能が押さえきれないクーちんです。
まぁ、犬らしいといえば犬らしいんだけどねぇ。^_^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/91-f0787259
