2006.12.12 左側と左足
今日は、何日ぶりだろう???
クーの自主練をしたよぉ。(^_-)-☆
クーちん、意外と頑張ってたよぉ。
でも、久し振りだったし、左折が上手く出来なかった。(>_<)
『おいで!』も進歩なし。(>_<)

久し振りに休止を練習してみた。
クーちん、30秒で座って体を掻き掻きしだした。(>_<)
仕切りなおして、もう一度。
今度は、7分ぐらいまでしっかりと私を見てた。
でも、その後疲れてきて、アゴを地面に付けて伏せてた。^_^;
まだ、今日はマシ。
だって、いつもならダレてきて、後ろ足を崩すんだもん。(-_-;)
その後も続けて。。。なんとかアゴつけたまま10分頑張れました。\(^o^)/

チームテストは、肩越しに目力が使えるからちょっとは安心できるかなぁ?
って、甘いかも。^_^;
お題の左側と左足。

アジのスクールでクーの服従を受けるようになって、T先生に初めに言われたのは。。。
な~んと無く左側を付いてるだけですねぇ。。。と。
OPDESの場合、長い距離を歩かないといけないからな~んとなくでは駄目なんです。。。と。
しっかりと左足を意識させないと駄目なんです。。。と。

これは、クーに限ってだなぁ。
と、思って居た私。

でも、先日の小夏のBHを受けて。。。
これは、クーだけじゃない、みんなに共通する事なんだぁ!と、痛感したのでした。

小夏の脚側は、まだ集中力がある!と思ってたのですが、BHの試験では、何度か勝手に座ろうとする場面があったのです。\(◎o◎)/!
まぁ、私が前に歩くからなんとか付いては来てくれましたが。^_^;

BHの場合、1科目がとっても長いのです。
BHを受験して知ったんですが。。。BHとOPDESのチームテストはほとんど同じです。
ただ休止のとき、BHは背中を見せる。。。なんですが、チームテストは肩を犬に向ける。。。なんです。
そこが違うぐらいかなぁ。

小夏は、OPDESのオビもチャレンジしていきたいなぁ!って思ってたのですが。。。
甘いです。(-_-;)
まだまだ、小夏にはOPDESのオビは無理です。

今までな~んとなく左側を歩いてたから、これからはしっかりと左足を意識させて練習しないと!
長い道のりになりそうですが、頑張れる所まで頑張ります♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/90-4a6c76e7
