2006.08.24 体重
昨日の夜から朝にかけて。。。とっても涼しかったねぇ。\(^o^)/
エアコンが無くても朝まで快適に寝られたよぉ。
少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃。(~o~)
クーもボール遊びを自分からしたい!って訴えるようになったよぉ。

昨日、クーの病院に行った時、クーの体重を量って貰ったら。。。12.1キロ。
クーは、今回はそれほど減ってないけど、長い目で見たら。。。体重が確実に減ってるの。
しかし。。。体重が一向に減らない小夏さん。(-_-;)
クーが食べてるフードは、一日に135g。
小夏が食べてるフードは、一日に130g。
そして、カロリーも。。。
クーのフードは、100g中399㎉。
小夏のフードは、100g中367㎉。
これだけ見たら、クーの体重が減ったら小夏の体重も確実に減りそうなんだけど、小夏は、11.4キロ~11.6キロをキープしたはります。(笑)
何故なら。。。答えは簡単!!!
それは、運動量が全然違うのです。(笑)

クーの体重が小夏の体重にどんどん近づいてきてる。^_^;
でも、この後涼しくなってきたら、小夏も動くようになるよぉ。(~o~)
だから、もう少し体重が落とせる筈!って、かなり不安だけどそう思ってます。^_^;

でも、コギッチは、ちょっとポチャポチャの方が可愛いんだけどなぁ。
小夏も今のままでも良いんだけどなぁ。
でもでも、小夏もちょこっとアジを齧ろうかなぁ?って思ってるから、やっぱり10.9キロには落としたい。メッチャ微妙な数字。(爆)
だって、これで10キロ台だもん。(笑)

今のままで十分可愛い小夏です。(笑)


20060824195158.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/9-70cc4cdf
