2006.12.10 区切り。。。
今日は、JKCの訓練競技会のため早朝からドラゴンハットに行ってきました。(~o~)

先々週の舞州&先週のドラハ(OPDES)に引き続いて3週目の競技会です。^_^;
よ~続きますわぁ。(笑)

今日のメインは小夏のBH(同伴犬訓練試験)。
11時半頃にBHに出る人は集まってください。。。と召集があった。
初めての事でドキドキ。
BHは、セクションA(服従審査)とセクションB(往来における審査)の二つから成り立っている。

小夏の場合。。。セクションAは、脚側で遅れ気味になるものの、科目はすべて出来た。\(^o^)/
これは、頑張ってる脚側行進。
bh1.jpg

これは遅れてる脚側行進。(>_<)
でも必死で付いてこようとしてます。
bh4.jpg


そして、休止をしてる小夏。
芝生に同化してるから分かるかなぁ?(笑)
小夏は、必死で私を見てたらしい。
み○ん先生に先生の目力で小夏を抑えてください!って、お願いしてたんだけど、先生曰く。。。『私の方を一回も見ないから目力は効かなかったですわぁ。』と。(笑)
この時、ボーイママさんが小夏が休止してる時間を計ってくださってた。
そしたら、12分もあったらしい。\(◎o◎)/!
私的には、いつもより待ってる時間が短く感じたんだけどねぇ。
bh2.jpg


次に場所を移動してのセクションB。
ビビリンチョの小夏には、かなり苦戦したセクションBです。^_^;
だって、写真を見てもらったら分かるかも?ですが。
田舎の我が家は、こんな街の中を散歩してませんから。^_^;
って、言い訳なんて出来ません。
いかなる時でも指導手の横に居ないといけないのです。(>_<)
でも、かなり後ろからの音が気になって何度も振り返っていた小夏。(>_<)
う~わぁ、ヤバいなぁ。。。って思ってたんですが。
審査員の先生の『まぁ、いいでしょう。』と言う事でBHは合格できました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
bh3.jpg


そして、小夏を休ませてやる間がほとんど無いまま、バタバタとCD2の出陳。
結果は、立止で痛恨の二度指示。(>_<)
でも、後はとっても頑張ってくれて97.2点でポイントゲット!\(^o^)/
私はねぇ、小夏との競技中に何度も青空を見たよぉ。
とっても気持ちの良い青空だったよぉ。
小夏との競技もとっても気持ちよく出来た。
二度指示が悔やまれるけど、でも本当に楽しかった。

この日記を書く前に、小夏のデビュー戦の記録を読み返した。
そしたら涙が溢れ出した。
ボロボロだったデビュー戦。
それが今は、とってもいい相棒に成長してくれた小夏。
訓練を始めて4年。
競技会に出始めて3年。
ホントに色々な事があった。

訓練の世界に導いてくれたはっちゃまま。
はっちゃままには、ここには書ききれない感謝の気持ちで一杯です。
ずーっと小夏のこと見守っててくれてありがと~ねぇ。
これからもずーっと見守っててください。<(_ _)>

素人の指導手の私に一から訓練を教えてくださったみかん先生。
4年もの間、本当にお世話になりました。
若い先生から私はいっぱいの事を教えてもらいました。
先生が居てくださったから小夏も私も強く逞しくなれました。
ありがと~ございました。
大好きな先生と毎週会える事が楽しみだったのに、これからは毎週は会えないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

訓練を通して知り合ったお友達のありすまま&まろ君まま&さらださん&れいまま&kaiママ&さらたき次女さん。
私は、みんなに支えられてここまで頑張ってこれました。
本当にありがとうございます。
これからも良き友として居てくださいねぇ。

いつも私の応援団長を務めてくれたボーイママ。
ありがと~!
ボーイママが横に居てくれる。。。それがどれだけ心強かったか。
ボーイママの存在がとってもありがたかったです。
これからは、私がボーイママの応援団長を務めさしてもらうねぇ。(^_-)-☆

そして、ずっとずっと私達を応援してくださったお友達。
競技会に駆けつけてくれたお友達。
応援&励ましのメールや書き込みくださったお友達。
本当にありがと~ございました。
皆さんの応援が私の頑張る力となりました。

今日でひとつの区切りです。
JKCの訓練競技会は、いったん卒業します。
でも、クーの表彰台!と夢を諦めたわけではないので(笑)またいつか競技会場に姿を現す日が来るかもしれません。
そんな時は、またよろしくお願いしますねぇ。

本当に今まで応援をありがとうございました。<(_ _)>
これからもまだまだJKCのアジリティやOPDESの方で頑張るつもりです。
今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/89-8fc37d68
