2006.12.09 ゆっくり♪
今日は、朝起きたら雨。(>_<)
って、事で小夏の自主練は無し!^_^;
クーも小夏も家の中でゆっくり過ごしてもらいました。

昼からは、私はと~さんのバイクの車検のお付き合い。
その後は買い物。
で、疲れた私。

それと対照的に元気が有り余ってるクーちん。(>_<)
夕方の散歩も雨のため行かなかったら、部屋の中を思いっきり走り回るクーちん。(>_<)
散歩無しは、ちょっと可哀想かなぁ?って事で雨が止んだ8時過ぎに散歩に出かけたわぁ。(笑)

明日は、いよいよ小夏のBHチャレンジの日。
どうなるか分からない。
ただただ、頑張るのみ!です。

そうそう、FCIでポイントゲットが出来なかった時のためにCD2にも申し込んであるのでCD2も頑張ってきます。
明日のCD2は、絶対に小夏に合わせないで『か~さんに付いておいで!』の競技を目指すのだぁ!

気持ちよく楽しく明日一日が過ごせますように!(祈)
そして、お友達みんなが笑顔で帰れますように♪(祈)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/88-647b3e3a
