2006.12.08 錯覚?
この頃、小夏の胴にくびれが出てきた。\(^o^)/
今までずーっと寸胴だったんだけどねぇ。(笑)
ちょっとレディになってきたかなぁ。^m^
で、久し振りに体重を量ったら。。。11.1キロ。\(^o^)/
決して痩せては居ないけど、確実に減ってきてる。
10キロ台ももうすぐだねぇ。(~o~)

そして、クーちん。
この頃、なんか太った感じがしてた。(>_<)
恐る恐る体重計に乗ってみると。。。
意外や意外!クーちんの体重は、ほぼ横ばいの12.2キロ。\(^o^)/
太ったように見えたけど、私の目の錯覚だったみたい。(笑)
今日は、こなっちゃん自主練をとっても頑張りました。\(^o^)/
今日が本番だったら、絶対に合格してたなぁ。
って、感じ。(爆)
スミマセン、思いっきり好きな事書いてます。^_^;

先週は、どうしよう???と焦ってて、今週の訓練は水曜日と明日の土曜日の2回を予定してたんだけど。。。
今週になってとっても頑張りを見せてくれた小夏。
明日の訓練は、先生に言ってキャンセルしてもらいました。
明日は、小夏にはゆっくりさせてあげようと思ってます。
って、朝は、たぶん自主練をしますが。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/87-c9effa1e
