2006.12.06 訓練♪
先日のOPDESの時のクーのAGのお写真をおやじさんが撮ってくださってたので頂いてきました。(~o~)
a95d5e84a84942472af3b226a001ed4c.jpg

おやじさん、ありがと~ございました。<(_ _)>

今日は、小夏の訓練に行ってきたよぉ。(~o~)

課題の休止。
一回目。。。5分、余裕で待てたよぉ。(^_^)v

間に服従の練習をして、また休止の練習。^_^;

今度は、10分間。
私は、小夏に背中を向けて左手に鏡を持ち小夏の姿を見て、右手に携帯電話を持って時間を計り。。。
小夏の視線はずっと私の方を向いていたけど、10分間頑張った小夏。\(^o^)/
って、小夏の元に戻ろうとしたら。。。
こなっちゃん、動いた。(>_<)

小夏を叱ってもう一度仕切りなおし。(ToT)
今度は、5分。
やったー!傍に行っても私のほうに来ないで伏せてる。\(^o^)/
って、思ったら。。。
私が『座れ!』って言う前に座った。(ToT)

さらに5分。
今度こそ、最後までちゃんと出来た。\(^o^)/

長かったわぁ。^_^;
でも、もっと長く感じたのは、誰でもなく小夏だったでしょう。^_^;

とっても健気に頑張る小夏★
きっと、神様はそんな頑張りやさんの小夏の事を応援してくれるよ!ってか~さんは、勝手に思ってるのだぁ。^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/86-128e765c
