2006.12.05 休止!
今朝は、寒かったねぇ。(>_<)
畑は、霜が降りて氷が張ってたよぉ。\(◎o◎)/!
でも、平年より2週間ほど遅い初霜・初氷だったらしいねぇ。
今年は、やっぱり暖冬だねぇ。

先日のFCIの訓練競技会のお写真をボーイママさんが撮ってくださいました。
ボーイママ~、ありがと~ねぇ。(^_-)-☆

まずは、脚側。
P1010617.jpg

お次は、招呼の正面停座。
P1010619.jpg

お次は、障害飛越。
P1010621.jpg

そして、休止。
P1010623.jpg


この休止。。。小夏の得意科目!だった筈。
でも、この頃待てない小夏。(>_<)
昨日も今朝も2分が限界。(ToT)
でも、なんとか夕方は、誘惑があったものの頑張って6分頑張った小夏。

まだまだ不安ではありますが、私と小夏なりに頑張ってみます。
やれる事は、全部やって。
そして、当日は、開き直って(?)
いやいや、精一杯頑張ってBHの訓練試験にチャレンジしてこようと思ってます。

でも、明日のみ○ん先生との訓練でまた落ち込んでるかも?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/85-8572e401
