今日は、OPDESのアジリティの競技会のため朝早くからドラゴンハットに行ってきました。(~o~)

小夏、初めてのアジの競技会♪
そして、クーちんも初めてのJP(ジャンピング)&AG(アジリティ)にチャレンジです♪
さてさて、どうなる事か???

まずは、クーちんのJP1からです。
結果、タイムは33.21秒。
残念ながら、バーを1本落としちゃいました。(>_<)
11頭中8位でした。
でも、スラロームも出来たし初めてのチャレンジで失格にならずに完走できて、私は満足よぉ。(~o~)

お次は、小夏♪
クーのJPと重なってたからどうなるか?って心配してたけど、ビギナーの時間が20分遅れたので余裕で間に合いました。(~o~)
ビギナーのコースには、青色のトンネルがあった。
このトンネル、今までに通ったことが無い。(>_<)
青色なのでちょっと暗いから小夏は怖がって、ひょっとしたら拒否するかも???って思ってた。
そしたら、意外や意外!全然怖がらず、物凄いスピードで走ってた。(笑)
ビビリンチョの小夏のイメージは、何処へぇぇぇ~???って感じでハイパーに走ったはりました。(笑)
結果は、10.68秒で22頭中7位でした。\(^o^)/

そして、今日は、小夏の応援にHPでお知り合いになったレティ君とレティ君のパパさんとママさんとお姉ちゃんが来てくださった。
このレティ君は、小夏にそっくり!との噂が。(笑)
是非是非、お会いしたい!と思ってたら、念願かなって今日お会いできた。\(^o^)/
確かに、そっくり。\(◎o◎)/!
写真では、そっくりさは、分からないかもしれないけど。
でも、良く似てたよぉ。(~o~)
retelikunn.jpg

レティ君のパパさん&ママさん、今日は遠い所来てくださってありがと~ございました。<(_ _)>
また、何処かでお会い出来たら良いですねぇ。(^_-)-☆

おっと!忘れるとこでした。(爆)

クーちんのAG1♪
結果、失敗&拒絶は無くPR(パーフェクト・ラン)でした。\(^o^)/
でも、危なかったの。
シーソーのコマンドを間違って『アップ!』ってAフレームやドッグウォークの時のコマンドを言ってしまった。(>_<)
そしたら、クーちん、め~ーーッちゃ勢い良くシーソーに上がった。\(◎o◎)/!
勢いがあったからシーソーが、勢い良くガタッ!って落ちた。\(◎o◎)/!
クーちん、ビックリしてシーソーから飛び降りた。\(◎o◎)/!
でも、タッチゾーンは踏んでいたから失敗を取られずにセーフ!でした。^_^;

そして、クーちん!見事2席!!!でした。\(^o^)/

hyoushousiki.jpg

hyoushousiki2.jpg

表彰式の写真は、ラムジーさんが撮ってくださいました。
ラムジーさん♪ありがと~ございました。<(_ _)>

すべて終了後、らーちゃんとボーイ君とトイロウ君と裏の芝生広場でしばらく遊んで。。。
集合写真を撮ったよぉ。(~o~)
shuugou.jpg

shuugou2.jpg


とっても楽しい一日でした。(~o~)
同じスクールのみんなもとっても頑張って良い成績を収められておられました。(~o~)
今日、ご一緒してくださった皆さん、ありがと~ございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/84-58a964e9
