小夏のグラチャンのお祝いをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。<(_ _)>
皆さんの温かい言葉がとても嬉しかったです。(~o~)
お返事を書かないといけないのですが、今日のフルタイムの仕事でちょっとバタバタ気味の私。(>_<)
また、明日か明後日にはお返事書かせていただきますねぇ。
それと、昨日参加された方へのお祝いも書き込みにイケてなくて。(>_<)
応援していただいたお礼にもイケてなくて。(>_<)
スミマセン。
また、落ち着いたら伺いますねぇ。

今日は、夕方仕事が終わって、帰ってきてから小夏の歯肉炎の状態を診てもらいに病院に行ってきました。
薬を飲む前は。。。赤味がきつかった小夏。

20061127225127.jpg


でも、薬を飲み終えて。。。綺麗な色になりました。(~o~)
って、綺麗な状態の写真は、撮ってないのです。^_^;

口臭もほとんど無くなってました。\(◎o◎)/!

これからは、しっかりと歯磨きをしないと!です。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/80-7691f759
