2006.08.23 涼しい!
今日の日中は、暑かったねぇ。
でも、夕方からは、なんだか秋の風が吹いてたよぉ。
いつも6時過ぎじゃないと散歩に行こうという気持ちになれないのに。。。
今日は、5時半頃から散歩に行ったよぉ。(~o~)
しか~し、小夏には、まだまだ暑かったみたいで(笑)散歩に行くのを何度も嫌がって前足を踏ん張ったはりました。(笑)

話変わって。。。
2週間前、クーの左目に緑色の目ヤニが付いてたの。
目薬を二日ほど点すと目ヤニはマシになった。
でも、時々左目を前足でこすったりする事があった。
見た目は、なんとも無いので様子を見ることに。
そしたら、昨日から左目がな~んとなく小さい。
じぃちゃんやばぁちゃんに見てもらうと。。。
そんなん全然大丈夫やぁ!と言う。(-_-;)
でも、気になるので今日、病院に行ってきたよぉ。

眼球に傷はなかった。良かったぁ。
で、目ヤニを検査してもらうと、ばい菌と白血球が出てるらしい。
と言う事で、クーちんの目薬生活が今日から始まりました。
クーの目薬を点す時。。。
物凄く面白いの。^m^
家の中を逃げれるだけ逃げまくるの。
でも、もう逃げられない。。。と思ったら、伏せして観念するの。
その顔が物凄く可愛いクーちんです。^m^

画像は、旅行の時のクーちんです。


20060823233608.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/8-72a16e11
