今日は、小夏の訓練競技会♪
朝、6時前に家を出発。
とっても順調に行って、7時前には、現地に着いたよぉ。\(◎o◎)/!
はやっ!\(◎o◎)/!
予想以上の速さにビックリしたけど、駐車場待ちの車の列の中約20分居たから。。。結局予定通りの7時20分ごろに到着!(笑)

今日の予報は、雨。(-_-;)
行く道で雨が少し降り出して、今日は雨の競技会。。。と諦めてたのに、いっこうに雨は降らず。
あれっ?
早く出そうとは、思ってたけど一番最初に出す勇気は無く。^_^;
3番目ぐらいに出られたらなぁ。。。と思ってた。

今日、応援に駆けつけてくれたボーイママにお願いして。。。順番を取るボードに二人番号が書き込まれたら3番目に小夏の番号を書いてねぇ。。。とお願いしてたらボーイママから電話が。
『誰もボードに順番を書かないから審査員の先生が番号の若い順に番号をボードに書き出したよぉ。』と連絡があった。
慌てたわよぉ。

とにかく、ボーイママが順番を取って並んでいてくれたから行く事に。
でも、準備万端!出来てないからバタバタと出て行くことに。
朝ご飯も食べてないのに。^_^;

そして、小夏の番に。
も~長くなりますので結果だけ。(笑)

こなっちゃん、なんとかポイントゲット出来ました。\(^o^)/
これでグラタン完成!いやいや、グラチャン(グランドトレーニングチャンピオン)の完成です。

小夏がデビューしたのが、2003年12月のFCI。
乳母ちゃまのはっちゃままが小夏のデビュー戦のお祝いにケーキを焼いてくださった事が昨日のようです。

デビュー戦の内容は、ホントにボロボロ。(>_<)
10科目が途轍もなく長く感じた競技会だった。
今の小夏からは、想像も出来ないほどのボロボロ。(笑)
3年の間に色んな事があった。
嬉しい事辛い事。
いっぱいの悔し涙を流した事。
今となっては、どれも良い思い出です。
小夏がホントに成長してくれた。
そして、私もそんな小夏に助けられていっぱい逞しくなれたような気がしてます。(笑)

12月のドラハで小夏はBH(同伴犬訓練試験)を受けます。
これが合格出来れば、小夏のJKCの訓練競技会はしばらくお休みします。
ひょっとしたらそのまま引退になるかもしれません。
どうなるか分からないけど、今度のドラハでは、精一杯!悔いの残らない競技が出来るように頑張ります。(~o~)

ただねぇ、明日から木曜日まで仕事が朝から夕方までずっとなのよぉ。(>_<)
自主練出来るんだろうかぁ???
仕事を頼まれてその時は、良いですよぉ♪と気軽に受けたけど、今となったら。。。なんて簡単に引き受けたのか?と思ってる私。^_^;
まぁ、出来る限り頑張ります♪

応援してくださった皆様、今日会場でご一緒してくださった皆様。
ありがと~ございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/79-8f23ee8e
