2006.11.25 アジ練♪
今日は、アジ練に参加してきたよぉ。(~o~)

まずは、小夏とビギナーのコース練習。
こなっちゃん、速いよぉ。
ただし。。。クーより速い!の但し書が付くんだけどねぇ。(笑)
トンネルの中でひっくり返りながらも走ってる小夏。^m^
メッチャ可愛いの。

その次のノービスのコース練習は、右付きのコース。
心配してた通り。。。こなっちゃん、私の左側に付きたくて仕方ない様子。(>_<)
まだまだ、私の右側を走るのは、練習が必要みたい。
まぁ、ボチボチやって行きます。(*^_^*)

そして、その後は、クーちんのJP1&AG1のコース練習。
JPでは、1走目スラロームのスピードが遅いものの、ミス無く完走。\(^o^)/
でも、2走目は、スタートのハードルを落としてしまって、1ミス完走!でした。

AGでは、1走目が33秒台。
2走目が34秒台。
珍しく、1走目の方がタイムが良かった。\(◎o◎)/!
スラロームとシーソーが遅いんだけど、まぁ、クーちんなりにすっごく頑張ってくれた!って、私は満足してます。(~o~)

さてさて、明日は、小夏の訓練競技会。
朝から雨マークだよぉ。(ToT)
でも、競技会は、延期にはならないからねぇ。
雨の中でも精一杯頑張ってきます。
幸運の女神様が小夏に微笑んでくださいますように!と、願うばかりです。(~o~)

明日は、楽しい競技会になりますように!!!
みんなの笑顔で雨なんか吹っ飛ばせたら良いのになぁ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/78-ffc3fc8d
