2006.11.24 日曜日♪
今度の日曜日の天気が怪しい。(>_<)
でも、なぁ~んとなく天気が前倒しになって雨の降りだしが早くなるかも?って思ってたから、それほどショックは無いんだけどねぇ。
でも、やっぱり雨は競技会が終わってから降って欲しいなぁ。

今日の自主練は、ほんの少しだけ!
って思ってたのに、またまたいつも通りやってしまった。(>_<)
選択科目の一番苦手なのを一回だけやって、終わろうと思ったら。。。失敗してしまった。(>_<)
失敗するとそのままでは終われないから、結局何度もやってしまった。
うーん、悪循環。(>_<)
分かっているけど、やっちゃった。^_^;
明日は、何にもしない方が良い!って分かってるけど、絶対に自主練やりそう。^_^;

クーの自主練。。。この頃、ちょっと時間が短い。(爆)
小夏に時間をかけるから、どうしても短くなっちゃうの。^_^;
でも、クーちんは、頑張ってるよぉ。(~o~)

まだまだ綺麗な脚側には、ほど遠いけど。
それでも、今はやらないといけない時!っていうのが分かってきたみたいで、私に『こらっ!』って怒られたら反応がすっごく早くなったよぉ。(~o~)
って、怒られる事を無くさないといけないんだけどねぇ。(笑)
でも、頑張ってるクーちんです。(~o~)

ただ、正面停座は、なかなかです。(-_-;)
短い距離は、何とか正面に座れる事が増えてきたけど、長い距離にしたら、物凄く速いスピードで走ってきて、私の横に嬉しそうに座ってる。(>_<)
うーん、12月の小夏の競技会が終わったら、クーの正面停座を頑張らないとなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/77-5295b68d
