2006.11.21 シャンプー
今日は、クーと小夏をシャンプーに連れて行ってきました。(~o~)
ホントは、家でシャンプーをしようと思ってたんだけどねぇ。
ちょっと楽しちゃいました。(~o~)

クーも小夏もフワフワのサラサラになったよぉ。\(^o^)/

小夏は、ドライアイの為に顔の美容はしてもらってなかったの。
でも、この頃調子が良いのでシャンプー以外の顔の美容はお願いします。。。と言って帰った。

出来上がりの時間にお迎えに行ったら。。。
ドライアイになってお髭のカットはしてなかったんだけど、今日は久し振りにお髭のカットをして貰ってたよぉ。(~o~)


20061121210850.jpg


クーはねぇ、昔に2回ほど、お髭カットをして貰ってたんだけど。。。
3回目ぐらいから。。。顔にハサミを当てると、『ウゥゥゥ~!』と唸るようになったのよぉ。(ーー;)
だから、それ以来お髭カットはして貰ってないの。

だけど、今日は、お迎えに行ったらお髭がカットされてたわぁ。\(◎o◎)/!
お店の外に出てから気が付いたから、お髭カットの様子は聞けなかったんだけど、いつもシャンプーの様子をカルテに書いてくださってて、そのカルテを読むと。。。
『今日はとっても落ち着いていたクー君。』と書いてあった。\(◎o◎)/!
きっと、お利巧だったのねぇ。。。と、読み進めて行くと。。。

『でも、タオルが顔にかかると、タオルの端を咥えてウゥゥゥ~!と言っていたクー君にちょっとビックリしました。』と書いてあった。(ーー;)
ホントに美容泣かせのクーちんですわぁ。(ーー;)
20061121211940.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/75-f0faee9c
