2006.11.20 欲!
欲は出してはいけません!
って、いつも思うんだけど、ちょっと出来るようになってくると、ついつい欲が出てくる私。^_^;

小夏の日々の頑張りに、欲が出て。。。
行進中の作業を見ないで指示して、最後まで振り返らない!!!
と、言う事に先週からチャレンジしてた。
これが出来たら、ひょっとしたら1席が狙えるかも???なんて、思いっきりおバカな欲を出してしまってた。(-_-;)

最初の2日ぐらいは、ビックリするぐらい小夏は、良い反応。\(◎o◎)/!
でも、続けているうちに、どんどん可笑しくなってきた。(-_-;)
一昨日は、行進中の伏臥がすべて停座になってしまった。(>_<)
そして、昨日は、行進中の停座がすべて立止になってしまった。(>_<)
も~小夏も混乱しているよう。(-_-;)

今日の練習は、元の通りに戻した。
思いっきり、私の体で誘導してるから、これは絶対に減点対象。
でも、小夏、今日は失敗無く出来た。

も~ねぇ、欲は出しません!
小夏と気持ちよく楽しく競技できたらそれで満足です。(~o~)
って、それって結構難しい事なんだけどねぇ。(笑)

土曜日は、思いっきりアジ練に参加してくるつもりなので、後、練習出来るのは4日だけ。
4日間でどれだけの事が出来るか分からないけど、とにかく楽しく楽しく楽しく!頑張ろうと思います。

おバカな私だけど、どうか見守っててやってください。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/74-8eed77fd
