2015.11.09 元気です!

11月3日の文化の日にクーと小夏が大好きな背割りに遊びに行ってました。

クーちゃん。。。

14才と9ヶ月

膀胱炎になって薬飲んで治って、薬止めたら再発。(ToT)

再び薬を飲んで…今度は、完治した感じです。\(^^)/

私が仕事に行ってる間は、ほとんど寝てます。

帰ってきたら朝と同じ場所に居てます。

でも、散歩に行くのが大好きで連れて行って貰えるように必死でアピールしてます。(笑)

クーのカートを押して…車椅子の横を一緒に歩く事が私の癒しになってます♪

小夏。。。

13歳と6ヶ月

小夏の肝臓は、定期的に病院でチェックしてもらってます。

良くは、なっていません。(>_<)

でも、元気です。

そして、とっても可愛いです。(親バカ・笑)

散歩も普通に行けるし走ったりもしてます。

食欲もあって、我先に食べ物にありついてます。(笑)

病院の先生は、CT検査をして肝臓の細胞を採って検査しないと手立ては無い。。。と、仰ります。

でも、どうしても私は、手術に踏み切れません。

ストレスにメチャクチャ弱い小夏。。。だから、ストレス無く日々過ごして欲しいと願ってます。

ぽてと。。。

1才と7ヶ月

と~っても元気です‼

元気過ぎて、大変です。(笑)

でも、我が家には大切な太陽です。(^o^)

アジりティも頑張ってます。

ハンドラーの私の動きがイマイチなので、上手く走れませんが。(^^;

ぽてとは、頑張れるようになりました。

ヤンチャですが、とっても人懐っこくていいヤツです。

最近、お友達ワンコの訃報が続いています。

17歳・14歳・14歳・15歳のワンコ達。

年を重ねててもやっぱり亡くなるのは淋しい限りです。

わかめちゃん・小夏ちゃん・くぅ君・ケリー君。。。

みんなのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/739-3efa0586
