2015.08.14 初プール♪
今日、ぽてとを連れて…初めてプールに行ってきました。(^o^)

なかなか、川遊びに行けないので…ペットショップのプールに行ってきました♪

凄く上手に見えるけど。。。
かなり、抵抗してました。(笑)

無理矢理プールに放り込まれて、焦ってバタバタしたはりました。(笑)
ライフジャケット着てるのに、溺れかけてた。(爆)




カッコよく見えるけど。。。プール、イヤです!
と、逃げてます。(笑)




プールの端まで泳いだら。。。Uターンが出来ないぽてと。(笑)
なので、深い方から浅い方に泳がせたら。。。徐々に慣れてきてました。
でも、最後まで自分から入ろうとしなかったぽてとです。



また、行こうね♪
しかし、ぽてとは、隣のドッグランで遊びたかったようです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/736-ad979c66
