2015.08.01 今日の1枚♪
暑いですね。

今日の最高気温は、体温以上になるらしい。(>_<)

皆さま、熱中症にならないように、十分気を付けましょう!


今朝の散歩の後。

ぽてと、元気そうですが…家の中に入ったら。。。爆睡。(笑)





クーちゃん、一昨日ぐらいから便が軟らかい。(>_<)
なのに、ばぁちゃん。。。内緒でスイカを食べさせた。(-""-;)
今朝から下痢ですわ。(ToT)
でも、元気は元気です♪




そして、小夏。
とっても元気なんですが。。。
さすがにこの暑さには、小夏も参ってるか?
久し振りに車の下に入ってました。(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/735-c85b8ab1
