2006.11.19 歯肉炎!
昨日の、クーのAGでの検分ミス。(>_<)
何で最後まで検分をしっかり出来てなかったんだろう???
って、考えた。
そしたらねぇ、分かったの。

あのねぇ、今までコース練習に参加したら。。。
検分時間は、みんなが納得出来るまでじっくりと時間を取ってくださってたの。
でも、昨日は、本番通りにたったの7分。(>_<)

私、この7分って時間に慣れてなかったのよねぇ。(>_<)
7分って結構長い!って昔は思ってたけど、昨日はあっという間だったわぁ。^_^;
来週は、7分の時間を有効に使って検分しよう!(~o~)
今日、小夏のドライアイの目薬がなくなりかけてたので、病院に行ってきた。

まずは、体重測定。
クーちん。。。12.3キロ。
そして、小夏。。。11.3キロ。
わーい!始めて11.4キロを下回ったわぁ。(爆)
って、たったの100gなんだけどねぇ。(^^ゞ
小夏ってホントに体重が減らない。
まぁ、一日のご飯の量をたったの5g減らしてるだけだから、そんなにすぐには、変化は現れないんだけどねぇ。(^^ゞ
でも、これから少しずつ減っていってくれたら良いのになぁ。

そして、小夏の歯肉が赤くなってるのが以前から気になっていたので、診て頂いた。
そしたら、案の定、歯肉炎。(>_<)
たいした事無いわぁ。。。って思ってたのに。
抗生剤を頂いて、1週間後にまた診せてください。。。との事でした。(>_<)
先生曰く。。。多分、これだけ赤かったら痛いはずですよぉ。。。と。(>_<)
こなつ~、ゴメンねぇ。
軽く見ていたか~さんを許してねぇ。(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/73-d5490ef1
