今日は、ぽてとの1歳年上のお兄さんの「そら君」にあって来ましたよ。
そら君は関東にお住まいで九州に年末年始で帰省されてて、その途中に京都に寄ってくださいました。


IMG_20150103_203248.jpg
>


実は、ぽてとを飼うと決めた日から。。。
本当にぽてとを飼っても大丈夫かなぁ?という不安が出てきてました。
小夏は、友達の紹介だったので何の心配も無かったのですが、クーは、ペットショップからやって来て
ガウガウ犬で色々と悩みましたからね。

そして、ぽてとは。。。
誰の紹介でもなく、縁がある!
ただそれだけで決めたから。

ぽてとの金沢のブリーダーさんが仰った、「そら君」という名前と「金沢」と「コーギー」で検索したら
「うちのコギ そらの日記」に辿り着き。。。
ぽてとが我が家にやってくるまでの間、何度も何度も読ませて貰って。。。
そら君ってとっても穏やかで良い子なんだ。。。って知って、きっとぽてとも良い子だよ。。。
そんな安心を与えて貰いました。

なので、そら君はぽてとの恩人(犬)って訳なんですよ。(^^♪

そら君は人気者で関西にもファンがいっぱい!
パセリちゃんと大吾郎くんも一緒に遊びましたよ。
パセリちゃんは、可愛い女の子♪
大吾郎君は5ヶ月のパピコギ♪

みんなで記念撮影♪

IMG_20150103_203334.jpg


そら君とぽてとは、よく遊んだよぉ。
この動画は、かなり時間が経ってから撮ったから少し疲れてる?(笑)



とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


私は、この後大好きな友達がカニ鍋パーティーに誘ってくれたからご馳走になりに行きました。(^^♪
ぽてともそのお家で遊ばせて貰って。
私もぽてとも楽しい1日を過ごしましたよ。(≧▽≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/725-0b281cd8
