2015年の幕開けです♪
って、もう3日目ですが。(^-^;


ご存じの通り。。。京都は元日から大雪警報が出ておりました。(@_@;)
と言っても、我が家周辺はまだマシでした。
それでも、7センチぐらいは積もったかな。


クーも小夏も喜んでたよ♪

DSC_1110.jpg

IMG_20150102_112052.jpg


何より喜んでたのが。。。ぽてと♪

ピョンピョン飛び跳ねて、楽し~!と体全体で表現しておりました。
そして、「おいで~!」と呼ぶと。。。

知らん顔して飛び跳ねておりました。"(-""-)"

飼い主。。。ぽてとを捕まえるのに必死で喜んでる画像はありません。(笑)
ちょっと凛々しいぽてとです。

IMG_20150102_112152.jpg


元日は、妹家族と蟹&焼肉の予定が。。。
あまりの雪に恐れおののいて、妹家族は夕飯も食べずに帰っていきました。(>_<)
寂しかったなぁ。
しかし、と~さんとじ~ちゃんとば~ちゃんと私でご馳走をお腹一杯いただきました。(^^♪

そして、昨日は、と~さんの実家に行ってと~さんの弟家族と食事してきました♪

雪は、いっぱい降ったけど。。。
我が家は、平々凡々な2015年の幕開けです。

平凡が一番の幸せかなぁ。。。と、思う今日この頃です。(^◇^)

今年もほとんどブログの更新は出来ないかもしれませんが。。。
クー夏ぽて家をよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/724-2bdb2162
