2014.12.31 ゆく年♪
後、1時間ほどで2014年が終わろうとしています。

皆さんは、この一年どんな年でしたか?

我が家は、やっぱり『ぽてと』に尽きるでしょうねぇ。(笑)

ぽてとが我が家にやって来てくれて。。。正直、大変でした。
老犬2頭とパピーのぽてと。
と~さんが協力してくれるものの、ホントに大変でした。

でも、ぽてとは、そんな心配をよそにスクスクと素直に育ってくれました。
今は、かなりデカくなりましたよ。(^^ゞ

クーと小夏は迷惑だと感じてたことでしょう。
その二人もぽてとを受け入れ、今は上手に付き合えるようになってきました。

まだまだ、大変なこともあるでしょうが…ぽてとの素直さに助けられ楽しんでいけそうです。

大好きなアジリティも5年ぶりにようやく再開出来ました。
毎週休みの日は、アジリティのスクールに通い、ほとんどブログの更新も出来ませんでした。(^^ゞ
でも、とっても楽しい日々です。
アジリティは、まだまだ山あり谷ありで順調では無いのですが。
それでも、笑顔で楽しめてます。

2015年もクーと小夏とぽてとと一緒に元気に過ごせたらいいなぁ。。。と思ってます。

皆さんにとりましても2015年が素敵な年になりますように!

よいお年をお迎えください♪


クー。。。13歳10ヶ月 2月3日に14歳になります。

IMG_20141228_171447.jpg




小夏。。。12歳8ヶ月  4月24日に13歳になります。

IMG_20141228_171515.jpg



ぽてと。。。8ヶ月  1月5日で9か月になります。

IMG_20141228_171329.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/723-ecfdfb33
