2014.09.07 ドッグラン♪
最近、我が家では、小夏株が急上昇中。(笑)
もともと、小夏はお利口な良い子だったんだけど。。。
卑しい犬と言われてかなり小夏株が落ちてたんですが、ここにきて再浮上です。

何故って?
男2人(2匹)がややこしいから。(爆)
だって、クーとぽてとは、夜中に起こすんです。(-_-;)
のどが渇いた!オ◦ッコに行きたい!などなど。。。

つい先日もぽてとが夜中の3時に「ワンッ!」と吠えて私を起こす。
下に連れて下りて…
サークルに入れてみると。。。
口の中が何かおかしい。
口をモグモグ・・・舌をペロペロ・・・手を口の中に入れて必死に何かを出そうとする仕草。
何か変な物食べて詰まってる?
吐きそう?
「どうしよう、夜中の3時だし夜間救急も閉まってるし。」
と、心配すること数分。。。
すると…「カリッ」と音を立てて何かが口の中から出てきた。

何???





見てみたら。。。





ぽてとの「歯」でしたよ。(笑)

乳歯が抜けたのです。
クーと小夏の乳歯が抜ける時。。。
いつの間にか抜けてるって事が多かったのですが、
ぽてとの時は、大騒動でした。(^^ゞ
そして、大爆笑。

その後は、安心してみんな爆睡しました。(笑)


そして、話は変わりますが。。。

昨日、うちの近所のドッグカフェ&ランに行ってきました。
随分前から出来てるんですが、行ったことがなくて。
我が家から10分ぐらいの所にあるあいべいさんに行ってきました。

IMG_0040.jpg


IMG_0042.jpg


IMG_0052.jpg


IMG_0058.jpg


ちょっと暑かったから長い時間は遊べなかったけど、でもとっても楽しんだぽてとでした。
ランに来ていたワンちゃんとも上手に遊べてましたよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/721-fd4496cf
