2006.11.18 アジ練習♪
今日は、アジ練に行ってきたよぉ。
今日からアジ練は、競技会前ということでビギナーから3度までのコース練習になった。

朝から練習に参加するつもりだったんだけど、急に用事が入って遅れて参加する事になった。
クーの1度の練習には参加出来ないなぁ。。。って諦めてたんだけど、タイミングよく到着できて、1度のJP(ジャンピング)のコースを走らせて貰う事が出来た。\(^o^)/
その後もAG1のコースも走らせて貰えたよぉ。

JPは遅かったけど、何とか頑張って走ってくれたクーちん。
でも、AGは私のコース検分ミスで、最後のハードル2本を見失ってしまった。(>_<)
シーソーあたりのシーケンスに必死になって検分してて、最後の検分がしっかり出来てなかったのよぉ。(>_<)
今日は、検分の大切さを再認識したわぁ。
今度から、最後まで見落としのないようにしっかり検分しよう!(^^ゞ

小夏もビギナー&ノービスのコース練習に参加したよぉ。
1走目。。。滅茶苦茶速い。\(◎o◎)/!
しかし、最後のハードル2本が逸れてしまった。。。残念。(>_<)
このハードルから逸れるのは、私が悪いらしい。
それも、昔の『クーちゃんの時と一緒ですよぉ』。。。と先生に言われた。(>_<)
トンネルに近づきすぎて、その後のハードルの時に私が離れるから小夏も一緒に付いて来てしまうらしい。
全然、成長できてない私。^_^;
3頭目をハンドリングする頃には、成長出来てるのかしら?
って、3頭目が我が家に来ることは無いですが。(笑)

でも、小夏もとっても頑張って走ってくれました。(~o~)

クーも小夏もとってもお疲れだったみたいで、クーなんてコタツの中でへそ天で寝たはりました。(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/72-581beb37
