fc2ブログ
本日、3つ目の投稿です。(笑)

昨日は、ぽてと。。。
初めてのドッグカフェに行ってきましたよ。

DSC_0893.jpg


初めてのものには、慎重なぽてと。^m^
とっても大人しかったんですが、徐々に大丈夫だと分かったら。。。
ジッとしておりませんでした。(^^ゞ

私の靴紐を解いたり、リードを噛んだりと何か悪戯するものは無いか?と探してました。
慣れてきたらよその犬に『あそぼ~!!!』と吠えたりもしてました。(>_<)

それでも、初めてのカフェにしては、お利口さんで居られたと思います。(甘い飼い主・笑)

カフェデビューは、ぽてとと2日違いのお誕生日の『よんとな君』と一緒に♪
ボーイママんちのニューフェースです。

ボーイママんちのトイちゃんと我が家のクーが親友だったように、
ぽてととよんちゃんも親友になれると良いなぁ。。。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/719-d8d3404c