2014.08.24 先住犬は…
最近、ぽてとの話題ばっかり。(^^ゞ

クーちゃん、こなっちゃん、ゴメンよぉ。(^^ゞ

クーも小夏も元気ですよ♪

小夏は。。。ぽてとが来たからってそれほど日々の生活は変わりなく。。。
オヤツが貰えそうなら、クレクレビームをしつこく出し続け。(笑)
いっぱいオヤツを貰って、ボテボテの肥満犬になっております。(>_<)

散歩は、クーと一緒なら結構歩きますが、一人なら行こうともしません。(笑)
オヤツで釣って行っております。(^^ゞ
涼しくなったらもう少し歩けるかな?

もっぱら。。。玄関が指定席の小夏です。

DSC_0916.jpg

クーは。。。

後ろ足がかなり弱くなってきました。(T_T)
それでも、散歩は大好きです。
しかも、一人だけで連れて行ってもらえる散歩が大好きです。
小夏と一緒に行くときは、小夏に「来るなー!!!」と怒ってます。(笑)
クー一人で行ったら。。。30分は歩いてくれます。
小夏と一緒に行ったら、『ワシ、帰りたくない。』と、牛歩になります。(笑)

DSC_0891.jpg


そして、ぽてとには、ライバル心燃え燃えです。(>_<)
ぽてとが、おもちゃで遊んでるとクーも遊びたいと申します。
足が。。。と思うのですが、クーのやる気の方が勝ちます。

DSC_0909.jpg

暑い間は、全然お出かけできなかった我が家。
涼しくなったら、いっぱいお出かけしようねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/718-9909309d
