2014.08.14 お散歩♪
ご無沙汰です。(^-^;
スミマセン、すっかり放置してしまって。(^-^;

世間では、お盆休みですが。。。
私のお盆休みは、今日一日。(>_<)
って、仕事は基本お盆休みがないので、交替でお休みをいただくのです。

たった一日のお盆休みは、妹家族たちと楽しくBBQしましたよ。(^◇^)

そして、ご無沙汰してる間にぽてとさん、お散歩デビューしましたよ♪

一人での散歩は、つまんないらしい。(笑)

IMG_20140811_235815.jpg

みんな一緒だと楽しそう♪

IMG_20140811_235951.jpg

今日は、一人で散歩に行くと。。。
随分散歩にも慣れてきたようで、一人でも頑張って歩いてくれました。

しかし、距離が長かったか?
15分ほど歩いたら。。。

IMG_20140814_123140.jpg

IMG_20140814_123109.jpg

IMG_20140814_123037.jpg

ペシャーン!とまるで空気が抜けたように地面に伏せるのです。
ホントに急になんです。

それで、歩かないのかと思ったら、また歩きだし。。。そしてまた伏せる。。。を繰り返しておりました。
今日は、なかったですが、先日は道路の真ん中でへそ天になってました。(爆)

ぽてととの散歩。。。楽しいですよ~。(^^♪



とっても元気なぽてとですが。。。

実は、ずっと病院通いが続いておりました。
便の状態が、なかなか安定しなくて。

消火器サポートの療法食を食べたり、アレルギー用のフードを食べたり。。。
抗生剤を飲んだり、整腸剤を飲んだり。。。

色々としてきましたが。。。
薬を飲んでたらいい便が出るのに、止めて数日たつとまた血便が出て。。。
という状態を繰り返してました。

先日も夜に血便が出て、次の日の朝にもまた血便が出て。。。
たまたま、ばぁちゃんが、さつま芋をふかしていて、
犬仲間が・・・犬が下痢した時には、さつま芋を食べさせるといいねん。。。と言ってたことを思い出し。
ダメもとでぽてとにさつま芋を上げたら。。。
薬を飲まなくても普通のいい便が出たのです。\(◎o◎)/!

あれだけ、色々と試しても治らなかったのに、さつま芋だけで治るとは。\(◎o◎)/!

まだ、完全に治ったとは、言えないんですが。
さつま芋を食べだして、今日で4日目。
とってもいい状態が続いております。
このまま、いい状態が続いてくれるといいのですが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/716-69413770
