プチご無沙汰です。(^-^;

平日は、なかなかパソコンの前に座れないクー夏ママです。(^-^;

ぽてとさん、元気ですよ~。(^^♪
ちょっとウ◦チの状態が安定しないんですが。(^-^;
でも、体重も4キロを超えました。
小夏や小夏の子ども達と比べたら、ちょっと小さめではありますが、
ぽてとのお母さん犬もスレンダーな美犬ですからお母さん似なんでしょうねぇ。^m^

今朝、家の前のガレージのコンクリートの辺りで下に下ろしてやると。。。
次から次に小石を口に入れるぽてとさん。(>_<)
何処にあった?って気付かないような小さい石を見つけて口に入れるのです。
1分も経たないうちに退散しましたよ。(笑)
散歩デビューが恐ろしいかも?(爆)

そんなぽてとの今のブームは。。。
たまごちゃん♪

小夏も大好きだったけど、ぽてとも大好きです。

DSC_0770.jpg

絶対に端で遊ぶのです。(笑)

DSC_0774.jpg

そして、サークルから出して。(笑)

DSC_0776.jpg

取れなくなっちゃって。^m^

DSC_0775.jpg

「取ってくだしゃい。」と見つめるぽてと。(可愛いのだ・笑)

そして、取ってしまって。。。同じことを繰り返すのです。(^-^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/713-204d4dab
