2014.07.05 無事終了!
本日、ぽてとのワクチン接種に行ってきました。(^^♪

6月14日に我が家にやって来た時には、
2.5キロと小さかったぽてとですが。。。
今日、病院で測って貰ったら。。。3.8キロになってました。\(◎o◎)/
もう片手では持ち上げられませんわ。(笑)

ワクチンを打って貰うときは、何やらくにゃくにゃとしておりましたが。(爆)
一瞬で終わりました。
その後、アレルギー反応も出ず、無事に家に帰って来ました。(^^♪

DSC_0744.jpg

後ろ足。。。分かります?
クロスしてます。^m^

そして、今のぽてとの一人遊びグッズは。。。タオル♪

DSC_0748.jpg

DSC_0750.jpg

見ているだけで癒されます♪

だけど、動きが速すぎて写真はボケてばっかりです。(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/712-df77f88e
