ぽてとが我が家にやって来て。。。1週間が過ぎました。

1403418216848.jpg


とっても元気そうに見えてたんですが、やっぱり新しい環境にストレスがあったようで。
ウ◦チの回数が凄く多かったのです。
でも、ようやく新しい環境に慣れてきてくれたようでウ◦チの回数も普通になりました。

って、喜んでいたら。。。
昨日の夜からトイレシートで遊ぶことを覚えてしまったぽてとさん。(-_-;)
今朝は、齧ったトイレシートを食べた様子。(>_<)
ウ◦チからトイレシートの切れ端が出てくるし、そして下痢から粘液便になるし。Σ(゚Д゚)
焦ったよぉ。
病院に行こうか?って思ったけど、食欲もあって元気だったので取りあえず様子を見ることに。

夕方には、しっかりした良いウ◦チが出て一安心。

しかし、一度経験したらまた同じことを繰り返しそうなので、
急遽、網付きのトイレトレーを買いに走りましたよ。

これで、今のところ安心。。。と思ってるのですが。
相当、やんちゃなぽてとは。。。
トイレトレーをカジカジしたはりました。(>_<)

DSC_0680.jpg


そして、それを見守る?
いや、監視してるクーちゃんが後ろのほうに小さく写ってます。(爆)

DSC_0685.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/710-63194e64
