2006.11.17 お手本!?
日に日に寒くなってきましたねぇ。
でも、これからもっと寒くなるんですよねぇ。(>_<)
耐えられるかしら?と思う今日この頃です。(笑)

うちの小夏姫。。。おしとやかで可愛くて(爆)。。。と思ってたんですが、この頃妙に弾けたはります。
調子に乗ってると言うか、図に乗りすぎと言うか。(爆)

まぁ、なんと言ってもお手本になるヤツが。。。クーちんだからねぇ。^_^;

クーはねぇ、扉が開いてなくて入れない時は。。。
前足でガリガリガりッ!と叩いて『開けてくれー!』と訴えるヤツです。
でも小夏は、扉が開いてなかったら。。。扉の前で私が気付くまで何もせずにずーっと健気に待ってたんです。
それがそれが、クーの影響でしょうか?
最近小夏は、扉が閉まってたら。。。前足でガリガリと叩くようになったのです。\(◎o◎)/!
クーなら、開けないと力づくで開けようとするんですが、小夏はそこまでしないので、放っておいたら。。。私が扉を開けに行くまで5分ぐらいずーっと扉を叩いたはりました。(笑)
20061117211306.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/71-95127ae5
