2014.06.16 3日目♪
ぽてとが我が家にやって来て。。。3日目です。

初日は、かなりの悪男!
と、思ったのですが。

やんちゃはやんちゃで間違いないのですが、
とっても素直でとってもいい仔だったのです。

初日の夜は、バリケンに入れたら大泣き。(@_@)
遠吠えもするし。(@_@。
仔犬って遠吠えするんや。。。って初めて知りましたよ。(笑)
夜中の1時ごろにも再び泣くし。(T_T)
朝方の5時には、寝ながら泣くし。(爆)

こんな日々が続くのか。。。
まぁ、しばらくの辛抱だ!

そう思ったのですが、2日目の夜は。。。

一瞬、ヒューンって泣いただけで、その後は爆睡。(@_@)
朝まで一回も泣きませんでしたよ。\(^o^)/

ぽてと。。。とってもいい仔です♪

昨日、テッちゃんママが、仕事が我が家の近くであったので帰りに寄ってくださいました。
ぽてとにオモチャとクーと小夏にはオヤツを持って。
いっぱいお喋りして楽しい一日を私も過ごさせてもらいました。(^^♪

テッちゃんママに撮って貰ったお写真だよ♪

1402830785810.jpg


1402830776986.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/708-2bb2e8ab
