2014.06.15 ぽてと!
お久し振りです!

ホンマに久し振りだったんですね。(^-^;
久し振りに自分のブログを開けてみて。。。
最終の更新が2月だったとは!!!Σ(゚Д゚)

ブログを書いてない期間に色々なことがありました。

小夏が12歳の誕生日を迎えたこと。
クーの親友のトイちゃんが虹の橋へと旅立ったこと。
小夏の同胎のあずきちゃんの孫のかんろちゃんがオビの世界大会の日本代表になったこと。
昔のコーギー仲間でプチオフ会をしたこと。
1年振りにクーちゃん、またまた狼爪が折れたこと。(-_-;)

他にも色々あったと思うけど、思い出せない。(;^ω^)

そして、先日、我が家のじぃちゃんがジャガイモの収穫をしました。
今年は、かなりいいジャガイモが入ってましたよ♪

DSC_0577.jpg


なんで突然、ジャガイモの話???
ですよね。(^-^;



実は、実は、


我が家に新入り君がやって来ました♪

名前は、『ぽてと』


DSC_0612.jpg



金沢から昨日、我が家にやって来ました。

かなりのやんちゃで、かなりの甘えん坊です。(笑)

でも、聞く耳を持ってます。(^^♪
そして、意欲があります♪

DSC_0609.jpg


トイレもほぼ100%の成功率!
よく食べよく動きます。

何より、居てるだけで私たちを幸せな気持ちにしてくれます。

この先、どんな犬生を歩むのか分かりません。
でも、縁あって我が家に来てくれた子。
この子と色々な事を楽しめたらいいなぁ。。。って思ってます。

これからもクーと小夏同様、ぽてとの事もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/707-b4200411
