2014.02.03 祝!13歳♪
2月3日の今日。。。

クーちゃんは、無事に13歳の誕生日を迎える事が出来ました。(^^♪

2011年12月にクーは、頚椎の椎間板ヘルニアと診断されて。
この先、どんな犬生なんだろう?と心配した日々ですが。
12歳の一年は、驚くぐらい元気に過ごしてくれました。
前足の狼爪が折れて、一度病院に行っただけで、他には病気もケガもせず
とっても元気なクーでした。

ちょっと、年取ったなぁ。。。と感じることもあるのですが、
まだまだ若いな♪と思えることもたくさんあります。

13歳の一年も元気に過ごせますように!

クーちゃん、お誕生日おめでと~♪

IMG_20140202_115955.jpg


DSC_0499.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/706-22d635d0
