2014.01.19 プレゼント♪
今朝は、雪が降りましたねぇ。

DSC_0487.jpg

でも、あっという間に溶けちゃったけどね。(^-^;

昨日、クーちゃんにドーム型のベッドを買ってあげました。

しかし、文句言って全然中に入らないクーちゃん。(T_T)

↓音量に注意してくださいね。



せっかく買ってあげたのに、嫌だったようです。





その後、私は友達と一緒に出掛けたら。。。と~さんからメールが。




DSC_0192.jpg


クーちゃん、可愛いわぁ。^m^

しかし、私が家に帰ってからは、一度もベッドに入ってくれませんが。(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/705-a07103c1
