2014.01.13 復活!
お久し振りです♪
随分とご無沙汰してしまって。(^-^;

私のパソコン。。。2003年に購入しそれからずっと使ってきました。
今でも、仕事の文字入力には頑張ってくれてますが。
も~とにかく立ち上げるのに時間がかかるのです。
と言うことで。。。NEWパソコンがやって来ました。(^^♪

まだ使い始めたばかりですが。
更新も出来れば。。。
と、思っていますが、ど~なる事やら?(笑)


前置きが長くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、色々と大変なことが次から次に起こり。。。
厄年か?大殺界か?と不安な日々も過ごしましたが。
厄除けのパワースポットに度々訪れたことで、
何とか我が家も平穏な日々を過ごす事が出来るようになってきました。

2014年は、たくさんの笑顔に出会いたいなぁ。。。と思っております。

そんな中でクーも小夏も元気に過ごしております。
(もちろん、と~さんも私も元気ですよ♪)

DSC_0458.jpg

こなっちゃん、賢そう~ですね。^m^
しかし、競技会を引退してからというもの。。。全く賢くない小夏です。(爆)
「来い!」「待て!」って何ですか???の小夏。
「クッキー!」「ジャーキー!」で反応する小夏です。(笑)

小夏の悪事が。(爆)



白菜を食べる小夏です。
も~、私の言葉なんて全く聞こえない小夏です。




そして、クーちゃんは、2月3日で13歳になります。
11歳のころは、頸や足が痛くて病院通いが欠かせなかったのですが、
12歳は、ほとんど病院に行くこともなく元気に過ごしてくれてます。
このまま、元気に誕生日を迎えて欲しいです。

DSC_0465.jpg



これからもクー夏家をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/704-1bf0a191
