2013.04.30 GW!
ゴールデンウィークが始まりましたね。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

我が家のGWの初日は、小夏の抜糸です。
無事に抜糸が済みました。
小夏の腫瘍も『良性』との事です。
これで、乳腺腫瘍の治療は、一旦終わりです。

そして、2日目は、和歌山のM&M HOUSEに行ってきました。(^^♪

はっちゃ家にご招待いただいて。。。
あずき家と共にBBQをご馳走になってきましたよ♪

さざえにホタテに海老にイカに太刀魚に。。。そしてもちろんお肉も!!!
豪華なBBQを堪能してきました。(^_^)v
どれもこれもみんな美味しかったです♪

DSC_0025.jpg


はっちゃぱぱ&はっちゃまま、ご馳走様でした。(^^♪


そして、小夏とあずきちゃんのお誕生日のお祝いをして貰ったよ♪

DSC_0026.jpg

家では、何のお祝いもしてやってなかったから有り難かったです。

クーも小夏もケーキを戴いて、あずき家から戴いたドッグミルクも飲んで。。。
大満足の日だった事と思いますよ。^m^

DSC_0038.jpg


そして、とってもフレンドリーなお二人さんが可愛かったのよぉ~。


はっちゃ家のよいはちゃん♪

DSC_0043.jpg


あずき家のかんろちゃん♪

DSC_0052.jpg

7月には、2歳になる子たちだけど、末っ子感覚でしょうか?
めっちゃ可愛いの♪
2人ともアジにオビに頑張ってるのだ~。
これからが、とっても楽しみな二人です。(^^♪

そして、みんなで記念撮影♪

DSC_0036.jpg

向かって左から・・・
『つきみちゃん』『かんろちゃん』『小夏』『よいはちゃん』『きなこちゃん』

みんな可愛いでしょう。^m^
きなちゃんは、今年の10月で14歳になるんだけど、『えっ?嘘~!』って思うほど若いですよ。
きなちゃんをはじめ、みんな長生きしようねぇ♪

この後も人間たちは、はっちゃ家とあずき家からケーキや柏餅をご馳走になり、
いっぱい食べていっぱいお喋りして。。。楽しい時間を過ごさせて貰いました。

と~さんも美味しいお酒をいっぱい戴いて、と~っても楽しかったようです。


おっ!と忘れるとこだった。^_^;

クーちゃんもご馳走を戴いて、あずき家に戴いたおもちゃが気に入って。。。
家に帰ってから必死で遊んでましたよ。(^_^)v

DSC_0060.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
はっちゃぱぱ&はっちゃまま、そしてあずきパパ&あずきママ、ありがとうございました。m(__)m

また、次は、川遊びかな?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/702-fd668674
