小夏の手術が済んで今日で4日目です。

眼球に入った傷もすっかり治って、エリカラ生活から解放された小夏です。^_^;

しかし、散歩はまだ禁止。(>_<)
脇のところが突っ張るようで無理に歩かせると水が溜まるらしいです。
なので、散歩には行けないのです。

小夏も家でトイレは出来るんですが、かなりギリギリまで我慢する子で。(-_-;)

今の私の悩みは、トイレです。^_^;

外に連れて行ってやっても、クーが一緒じゃないからか?用を足してくれないんですよねぇ。
まぁ、なんとか1日1回は、大も小も用を足しくれてますが。
私としたらもう少し回数を増やして欲しいんですけどねぇ。^_^;

それも後3日の辛抱です。
土曜日には、抜糸に行く予定です。
もう少し、こなっちゃんに頑張ってもらいます。(^_^)

でも、小夏は、元気ですよ。
食欲モリモリ!!!
裏の畑で用は足さないのに、クーが散歩に行こうとすると『あたしも連れて行って!!!』と、
大騒ぎしてるし。
オヤツを貰う時には、前足を上げてピョンピョン飛んでます。(>_<)
手術をした事を忘れそうなぐらい元気な小夏です。


そして、今日は、小夏の11回目のお誕生日です。(^_^)v

童顔の小夏は、11歳には全然見えないんですけどねぇ。(笑)
正真正銘の11歳です。

先週末は手術があったり、昨日・今日は私が会議で帰るのが遅かったり。。。
と、言い訳してますが。^_^;

今日は、小夏のお祝いは何にもしてません。^_^;

こなっちゃん、ゴメンよぉ。

メッセージだけで許しておくれ。^_^;

『小夏、11歳のお誕生日おめでと~!!!』

また、そのうち美味しいもの食べさせてあげるからねぇ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/701-019a281d
