2013.04.21 無事終了!
昨日。。。4月20日(土)に小夏の乳腺腫瘍の手術が、無事終わりました。

昨日は、痛み止めが効いていたようで、とっても元気で。^_^;
ご飯を欲しそうにしてました。(笑)

手術は、無事終わったんですが。。。
こなっちゃん、術後に自分で目を掻いたようで眼球に傷が入ってしまいました。(>_<)

本当なら今回の手術では、腹帯だけで良かったのですが。。。
眼球が傷付いたので急遽エリザベス・カラーを使用する事に。(>_<)

コーギー飼いの方ならお分かりでしょうが。。。
短い足のためエリカラが地面に付いて、とっても歩きにくそうにしてた小夏です。^_^;

↓これは、手術前の小夏♪

DSC_0002.jpg

↓これが、手術後の小夏♪

P1080167.jpg


今日は、痛みがあるようで、歩くのはとても慎重です。

しかし、『りんご』を剥き始めると。。。
あちこちにエリカラを当てながら、急いでやってきます。^_^;

食べ物がちらつくと痛みが消えるようです。(笑)

このまま、順調に快復して欲しいなぁ。。。


乳腺腫瘍の手術と一緒に歯石除去もして貰いました。

手術前の小夏の歯です。
かなりきちゃないです。^_^;

P1080140.jpg

そして、術後。。。

P1080163.jpg

綺麗になりました。
これを持続させないとイケないですね。
頑張らないと!

ご心配おかけしましたが、小夏の手術は、無事終了いたしました。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/700-e6e3d5a0
